MENU

審査に通る学生ローン

住宅購入のための借り入れをしました。マンションの少ない地域だったので、購入は土地付一戸建てでした。自己資金として300万円を頭金としていれ、残りの2700万円をりそな銀行から借り入れました。数年して、金利が下がってきたので、固定金利で三大疾病特約も付いているJAに借り換えをしました。ボーナス返済はこの不況下で危険があると思いましたので、組み入れませんでした。毎月の返済額は105000円弱です。近隣地域の賃貸マンションの家賃が、ファミリーの広めの物件で150000万円平均くらいでしたので、それに比べると家計の出費はましなほうだとおもいます。ただ、我が家は子供が4人いますので、給料のベースアップのないこのご時世、かなりキツイものです。まだ金利が低いですので、新聞広告の銀行の住宅ローン相談会のチラシは必ず目を通し、低い金利と借り換えに必要な費用とを考えながら、今もなんとか少しでも利息部分を抑えて、早く返済が終わるように考えています。目先の金利だけで借り換えてしまうと、費用の分、逆に損をしてしまいますし、債務者である主人が、病気叉は死亡した場合の後の事を考えると三大疾病は必要なので、借り換えは本当に慎重にしなければならないと思います。早くローンから解放されるように頑張りたいです。
収入証明書なし
30万円借りれるローン
すぐお金借りるなら